
本で死ぬ

基本的には本の話。でもたまに別の話。

マウスピースを5000円くらいで作ってみた

一昨年、親知らずを抜いた。

喪服を買うか、レンタルするか、それが問題だ

正月、実家に帰省したとき、母親から「礼服(喪服)を買っておけ」との指令が下った。

私がネコ好きじゃない理由

ネコはキラーコンテンツである。

お土産っていらなくない?~これからのOMIYAGEの話をしよう~

夏、ということで休みを取り、実家に帰省したり海外に行ったり、山や海に行ってキャッキャウフフした人も多いことだろう。

Amazonの対応が思ったよりも悪くなかった件

徒花は本を購入するとき、これまではリアル書店派だった。というのも、「コレがほしい」という明確な目的を持たずに書架の間をぶ~らぶらし、目に付いた面白そうな本を無秩序に買いあさる方法をとっていたからだ。ちなみに、Amazonのロゴのオレンジの矢印はa…